おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

卵とカニカマで一杯♪ついでにジュージューチキン!

2018-04-27 14:51:04 | ある日のご飯
 
茹で卵のサラダって、どうしてこうそそられるんだろう!
それとカニカマ!これがなかなかのスグレモノ。
 
 
めっちゃ簡単なのもいい。
茹で卵は3個パックとか4個パックとかで売ってるので(大した値段じゃない)
買ってくる。作るより簡単で間違いない。
 
カニカマも買ってくる、もちろん!
 
下に敷いてるベビーリーフも買ってくる。
ん?作ったものがないじゃないか??(笑)
 
 
あのホームメイドドレッシングとアマニ油をかけると、もう最高のサラダ!
 
それと
 
 
納豆のシラストッピング。これも買って来て混ぜた、くらいのもんだわね~(笑)
 
 
 
さつま芋と新玉ねぎのスープ。
さつま芋の甘さと新玉の」甘さがダブルでしみでて、甘くて優しい美味しいスープ!
味付けはチキンブイヨンのみ。
 
 
 
そしてジュージューチキン!
りぷママさんがよくキムチの素で味付けしてらっしゃるので真似した!
酒・キムチの素・醤油少々・すりおろしニンニクに漬け込んでおいて
フライパンでじゅじゅーー♪
 
 
 
出来上がりっ
 
今日も簡単なものばかりでごめんよー でも美味しいのよ。
 
 
 
ほーら、食い付きがいい!
 
 
いまだに上手にグラスに注げないけど、ドイツビールはクセになる。
 
 
山口君が可哀相~、ってテレビ見てる。
お酒で身体壊して、このままだとお酒で心も壊れちゃうよー
お酒の飲み方、なんとかしないとね。
 
それにしてもさ、あれで強制わいせつなの???
なんかね~、納得できないわ。
 
それとさ、もっと悪い人いっぱいいるじゃん!
国のトップだの、その奥さんだの、スケベな官僚だのさ~
そっちをもっとやれよ、って思うわけ。
山口君のおかげで悪いやつらがホッとしてんじゃないのー?
 
 
ぽちっとね♪
 
  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ありがとう~♪
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単!! (のの)
2018-04-27 16:59:00
とはおっしゃいますが、アイデアが素晴らしい。
そして、品数も多くて、いろどりもきれいで
真似したいものです。
山口君、私も可哀想って思いました。
家まで行っちゃった高校生もどうなの?と。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-04-27 23:12:59
へ〜、ゆで卵って売ってるんだ!
そんなに手間のかかることじゃないってわかってても、IHの口を一つ使うし、お鍋洗うのも面倒なんだもん。
今度、スーパー見てみようっと!
きっとケチ主婦は自分で茹でた方が...って思って、ズボラ主婦は結局やらないだろうけど(笑)。

私もほとんどテレビを見ないのでアイドルも知らないのだけど、DASH村は好きで以前よく見てたの。
だけど、お酒が原因で1ヶ月も入院してたって相当深刻なアルコール中毒!
そして退院してきた当日に早速焼酎1本飲んでそんな騒ぎになったって!!!
今までもお酒が原因で随分周りに迷惑かけて、事務所がもみ消しに必死になってきたはず。
もう、「お酒やめるか人間やめるか」の状態。
アルコール中毒になると、もう残りの人生一滴も飲めないの。
一滴でアルコール漬け生活に戻っちゃうんだから怖いのよ。
そしてアルコール中毒とうつ病は強い因果関係にあり、それでロビンウィリアムスも命を絶った。
山口くんにはきっぱりとお酒をやめてもらって、農業するトップアイドル続けてもらいたいね!
返信する
ののさん♪ (milky)
2018-04-27 23:43:44
ののさん、こんばんは~

今日は友達と飲み会&カラオケだったの。
かる~くだけどね(^_^)
やはり同じ意見だったわ。
「だったら行くな!」って怒ってた!(笑)
山口君には元気になって、お酒に負けないで生活して欲しいね!
返信する
愛されている妻さん♪ (milky)
2018-04-27 23:54:21
妻さん、こんばんは~

茹で卵は売ってるお店と売ってないお店があるのよ。
近くに売ってるお店があるといいね。
楽チンだし買い置きしておくと何かと便利よ♪

やはりあれはもうアルコール依存性だよね~?
そうなると、きっぱり止めるしかないんだろうね。
1滴がダメなのね?知らなかった!
少しでも口にしたら自分でコントロールできないわけね。
今回のことは山口君にとって良いチャンスなのかもね。
これでお酒をやめられなかったら、それまでだ。
本当にきっぱり止めて、またたくましい農業アイドルして欲しいわ~
返信する
Unknown (りぷママ)
2018-04-28 01:46:06
私もこの前初めて茹で卵買った~!!
セブンイレブンで
味付きで美味しかったよ

ジュージューチキンキムチ味はどうだった?
ごんぞ~さん、お気に召したかな?
返信する
Unknown (かこ)
2018-04-28 08:55:46
おはようございます

ゆで卵のサラダ、お良いしいですよね~
私も大好き!!

ジューシーチキン、本当に手が出ちゃい
そう♬
私も食べたいです(^O^)/

山口君、ファンだったので凄いショック
です!!

milkyさん、GWのご予定は?
返信する
りぷママさん♪ (milky)
2018-04-28 16:50:28
あはは♪確かにコンビニで売ってるわね~(*´▽`*)
スーパーだと3個で100円位。
いっぺんに使っちゃった!(^3^)/

チキン喜んで食べてました!
ありがとう~♪
返信する
かこさん♪ (milky)
2018-04-28 16:53:29
かこさんもファンだったのね!
ダッシュ村、面白いものね♪
本当に残念。

チキン美味しかったですよ~!
やっぱりビールだわね♪
ゴールデンウィークの予定はなし!
悲しい生活~(笑)
返信する
Unknown (mika)
2018-05-02 07:22:04
ゆで玉子お昼に買うことはあるけど
確かに茹でたの買っちゃう方が
楽チンですね~(笑)
うずらの卵の水煮は最近デビュー
しました

サラダもジュージューチキンも
間違いない美味しさですね
すごーく時間かけて作ったからって
美味しいとは限らないもん。
簡単で美味しければ

山口くん‥TOKIOファンとしては
胸が痛い。
これくらいで‥わいせつ罪etc
思うところはあるけど‥
本人何も覚えてないから
弁解の余地ないし自覚がなさすぎ。
返信する
mikaちゃん♪ (milky)
2018-05-02 19:58:02
近頃はゆで玉子は買ってくることにしてる(笑)
毎日夕食作る訳だし、毎日全力じゃ無理だから
ほどほど手を抜いて美味しく食べたい!

TOKIOね、今日四人で会見してたけど
仲間ってあんなに冷たいんだね。
国分君だけかな、温かさがあるの。
ヤスキヨのキヨシさんはやっぱり偉かったなー
どんなに相方がバカなことしても、いっぱい涙流して謝って
でもボクは待ちます、って。
返信する

コメントを投稿