おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ギリシャで飲んだビール♪

2014-03-23 12:30:03 | その他



飲み友達のK子ちゃんと出掛けたギリシャ旅行!
ランチや夕食の時、そこならではのお酒をいただくのも楽しみでした。

ビールも何種類かいただきましたよ^^
このMythosというビールは何度かいただきました。

ジョッキで出てきた時もあるし



こんなふうに中瓶で出てきた時も^^

ビールの脇にちょこっと写ってる陶器の入れ物はワイン。
私はワインが好きなので、あちこちでワインを注文しました。
ビールは3ユーロから4.5ユーロ。
4ユーロ以上の時はおつまみが付いてきたように思います。

ワインは、この陶器にたっぷり入って3.8ユーロでした。
まさかこんなに入って出てくるとは思わなかったので記念撮影!



一人じゃ飲みきれないので、同じツアーの仲間たちに手伝っていただいて
楽しい時間が流れていきます。



こんなお料理を食べましたよ。
引き肉を挟んで重ね焼きしたパイみたいの。




カリフラワーとにんじんの酢漬け風だったかな?
それとピラフをトマトやパプリカに詰め込んで焼いたもの。




これはプリンみたいな、でももっと固さのあるデザート。
チョコシロップがかかってました。


そしてバスで移動しながら立ち寄ったドライブインでは



Milkoという飲み物を買ってみました。
これ、あちこちに売っていて看板もいろいろ見かけたので
どんなものかなぁ~?とゲット。

飲んでみると、それはそれはチョコレートな飲み物!
どろっとしてて甘くて、これ、このまま飲むのかな?
もしかしてミルクなんかで薄めるのかしら?
迫力のチョコレートドリンクで飲みきれませんでした、残念~(笑)。

でもね、とっても美味しかったのよ。
ミルクで薄めたら3カップ分くらいになると思うわ。
そしたら飲みきれると思うわ~^^


つづく~!\(^▽^)/ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿