おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-75

2010-01-28 19:06:43 | お弁当



黒米入りごはん
餃子・サラダ菜・牛筋こんにゃく・茹でにんじん・白菜の漬物


餃子はお昼に食べる時、固いかなぁ?
と思ったけど入れちゃった!



何も言われなかったから大丈夫みたい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジンさん ()
2010-01-29 23:25:21
わたしも最近よく入れるよ。
茹でてバターで炒めて。。
お昼には美味しいらしいw

お弁当の残り物でお昼ご飯ってのも案外嬉しいよ。
返信する
そうだよね (milky)
2010-01-30 09:01:04
うんうん、お弁当の残りって、なかなか美味しいよね^^
いつも「寝ぼけて作る割に美味じゃん」なんて自分をほめながら食べてるわ(笑)
だって誰も誉めてくれないもんね、主婦ってそこのところが問題の職業よね(^m^)
返信する

コメントを投稿