おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-307とカニ玉風オムレツ

2011-07-25 19:25:32 | お弁当



玄米入りご飯、白胡麻

かに玉風オムレツ、ブロッコリー、ゆでウィンナー、キュウリの漬物
黒豆、にんじんのグラッセ


このカニ玉風オムレツ、好評でした。

主人はコレステロールも注意が出てるので
卵は一個。
それだけじゃちっちゃーい玉子焼きになっちゃうでしょ?
で、シラスをたっぷり加えて、カニ身風のかまぼこをたっぷり加えて
酒、白だしちょびっと加えて



こんな具合に玉子焼きを作ってね

あんかけは麺つゆ・酒・酢・砂糖・ケチャップ少々
それに水溶き片栗粉です。

「今日のアレ、美味しかった~、こんなのも作れるんだぁ?って思った」だって
こんなんだったら毎日でも作ったげるわ~(*^ー゜)v ブイ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ玉風オムレツ、美味しそう♪ (bibi)
2011-07-28 09:32:52
milkyさん、おはようございます。

ちょっとしたことでも褒めてくれたり、労ってくれると嬉しいしやる気も出ますよね~

素直にそういう言葉を言えるご主人様、素敵です

朝からほんわかと温かい幸せな気分になりました。
milkyさん、ありがとう

p.s.:今晩、我が家でも作ってみます
返信する
いやいや(^-^;)ゞ (milky)
2011-07-28 21:08:48
実はね、「お弁当残り物ばっか」みたいなこと言うので
私が「何言ってるの、今朝だってちゃんと作ってたでしょ」って反撃したわけ(笑)
それでそうなったのよ(^m^)

でもそう言ってもらえれば嬉しいものよね~^^v
返信する

コメントを投稿