おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

豆皿買ったんです

2011-07-23 13:27:26 | 暮らし・食器・インテリア



豆皿を買ったので、豆を乗せてみました、なんてね(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ


成田の骨董屋さんの店先でゲット♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいでしょ (清水のりさん)
2011-07-23 20:27:52
豆皿を集めはじめると、深みに・・・・(笑)
人気がありますものね
友人が国際展示場の骨董ジャンボリーに昨日から出店しています 娘のところの帰りにでも寄りたかったけれど、今回は時間がなくて、さっき帰宅しました  残念
返信する
楽しいですよね^^ (milky)
2011-07-24 21:07:56
私も豆皿好きなんですよ~
すっごく小さいのも持ってるの、豆が3個も乗ったらいっぱいみたいなね^^
絵柄も楽しいですしね♪

お嬢さんのところへいらっしゃってたんですね。
涼しい東京で良かったでしょう^^
返信する

コメントを投稿