築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

トルコ!

2010-02-27 10:34:50 | Weblog
地中海トルコ産の養殖本マグロです!昨日の奄美大島の国産と見比べていただくと腹の形の違いがわかり面白いかと思います(^-^)


今日はこのトルコ産が中心に数本あったのみ…まさに『2月末』の競り場といった感じでした。どうやら休み明けの月初めから数増やしてくるようで、今日は出し惜しみでしょうね。。しかも雨だし…(T-T)


早いもので明けからもう3月ですね。そろそろ日本海の天然本マグロが出てくると同時にマカジキの季節もあと僅かとなりそうです。


今年は日本海、どうですかね~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。