Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

5月のA3手作り壁掛けカレンダー  新緑の上高地・明神池

2021年05月01日 | カレンダー
今日から5月、東京は非常事態宣言が先月25日から出されて
爽やかな季節なのに新型コロナの感染者が増え暗い気持ちになってしまいますが
ワクチン接種が始まったので多くの人達が接種を受け
1日も早く終息して欲しいと思っています。
今月のカレンダーは11年前の5月に行った
『上高地の明神池』の写真を使いました。

その時の『徳沢周辺』『「ニリンソウ」(二輪草)の群生』している様子、
そして『ミドリニリンソウ』等をブログにアップしていました。
上高地には夏や秋にもバスツアー行っていますが新緑の時に
自分たちのプランで行ったのでとても印象に残っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりにユズが蕾を2個付... | トップ | 2ヶ月用の卓上カレンダー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事