Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

雪だるま

2006年01月22日 | 風景写真
昨日はひさしぶりの大雪だったので雪景色が撮りたかった
のですが用事が重なってデジカメ持って出かけられません
でした。
今朝買い物に出かけた折にデジカメをバッグに入れて
行ったらあるお店の脇に雪だるまが作ってありました。
ちょっとシックな感じだったのでパチリと一枚撮りましたが
露出を間違えてしまっていたようです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓上カレンダー | トップ | 寒そうなヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落ですね (ムーミンママ)
2006-01-31 13:30:40
こんな雪だるまがあったらそのお店に入りたくなりますね。きっと遊び心のあるアットホームなお店なのでしょうね。私もきっとパチリと撮ったと思います。
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事