Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

7月の壁掛けカレンダー

2007年07月31日 | カレンダー
今日は7月最後の日、最近月末に手作りの壁掛けカレンダーをupしています。
7月のカレンダーは一昨年の夏に行った乗鞍高原の写真です。
乗鞍高原の旅館に泊まった翌朝に散歩した時、遠くの乗鞍岳を入れた田園風景です。
一昨年は自分達でスケジュールを組んで行きましたが今年はバスツアーで
2日から畳平(乗鞍岳)と千畳敷きカールに一泊二日の予定で行きます。
一昨年のように良い天気になるのを期待するのですが・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | やっと梅雨明け宣言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗鞍高原 (Megpooh)
2007-07-31 22:07:08
乗鞍高原へ行かれるのですね~
お天気がいいと いいですね。 今年は梅雨が
あけずに 夏はいつ来るのでしょうか?
返信する
今月のカレンダー (sakura)
2007-07-31 23:03:03
こんばんは♪
本当に月日って、早いものでいつも素敵なカレンダー見せていただいてます。ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日は関東も梅雨明けとか♪
楽しんできてくださいね
返信する
バスツアー (granma)
2007-08-01 13:22:35
Megpooh様
去年大雨で通行止めになり行かれなかった
千畳敷きカール(駒ケ岳)へ行くバスツアーを
探していたら、前日に乗鞍、畳平(高山植物の
お花畑があります)にも行く日程になって
いて期待しているのですが、台風が近づいて
いるのでどうなることやら・・・
今からテルテル坊主を作ります。
返信する
梅雨明け (granma)
2007-08-01 13:30:07
sakura様
やっと東京も今朝梅雨明けしました。
朝からカンカン照りです。
ちょっと台風が来ていて心配ですけれど
千畳敷きカールも畳平も2500m以上に
あるお花畑なので楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事