ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ルーマニアの美男子

2009-07-27 | ルーマニア・ブカレストの日常


マイダーリンの写真帖からこの一枚。なんと美しい!しかも若いです。いつも女の子と写真を撮りたがるのに、一緒に写っているのはなぜ?このハンサムボーイ、3月、日本からの帰国便でローマ経由ブカレストに戻るとき、一緒の飛行機だったそうです。
 
このかた、Stefan Daniel RADUさま(←さま付けで呼ばせていただきます♡)。1986年生まれのまだ22歳。ルーマニアのプロサッカー選手です。マイダーリンのサポートチーム、ディナモ・ブカレストから2004年にセリエAデビュー。SS Lazioに所属しています。ルーマニア代表歴は、6試合。ナショナルチーム時代から注目され、イタリアへ。ルーマニアのサッカー選手は、ムトゥとキヴだけじゃないですよ~。

日本のファンサイトはこちら

男性も女性も、見とれてしまうほど美しい人、多いです、ルーマニア。目の保養にぜひ!

たとえば:
☆新聞紙上の素人美人コンテストは、トップレス。
お天気予報のお姉さん(TV編)もこんなふう。


ランニング部門⇔⇔⇔にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっつみぃ)
2009-07-27 20:15:20
ほほ~。
サッカー選手なんですか?
今度機会があったら、じっくり眺めてみます。

いやいや、どうして、旦那さまもイケメンですよ。
日本人とはまったく顔立ちが違う!
毎日見れる、ヒロコさんは幸せですね。

今日は目の保養させてもらいました!
返信する
たっつみぃさんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-07-28 02:36:04
俳優かと思ったくらいこんなに美しいサッカー選手がいるなんて・天は、容姿と運動神経のニ物を与えたのですね~

え?うちのんですか?
毎日パンツ一丁でごろ寝、ものすごく寝相が悪く、その悪さに見とれております・・・
返信する

post a comment