ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

セクシー天気予報

2008-07-28 | ルーマニア・ブカレストの日常

 
驚かないで下さい、これ、ルーマニアのテレビの天気予報のお姉さん。深夜番組のお天気コーナーとかじゃないです!普通の時間に放映されています。チャンネルは「ナショナルTV」。
 


新聞のお天気コーナーもこんなふうなので、これくらいではもはや私は驚きません。最近の新聞、もっと美女がいっぱいのコーナーもありますからね!⇒近日公開予定。


ブログで広がる友達の輪!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべーぞ!おいっ! (くまぢぃり)
2008-07-28 20:12:14
日本のテレビもバカっぽいけど、ルーのテレビも負けてないというか、ラテン系はみんなこうなのか?イタリアでもこんなのがあったような気がしたし…。
でも、ルーの男性諸氏にはこれくらいもう当たり前になっていて何てことないのかな。
マドモワゼ~ルのダーリンは無反応?
返信する
無反応 (マドモワゼル・ヒロコ)
2008-07-29 17:56:12
これがふつ~なので、誰も何の反応も無いです。
そこらあたりのプールでも、裸のお姉さんが寝転がっていたりしますから~
そこらあたりの公園では、胴回りのかなり豊かな年配の女性も日光浴。さすがにトップレスは少なくて、それでもハイレグビキニです~
返信する
Unknown (きっこ)
2008-08-06 18:55:29
おお~、ルーマニアもイタリアと同じような感じですね。
でもさすがのイタリアでも(爆)天気予報はちゃんと服着てますが(爆)

そうそう、こちらの人はある意味「見慣れている」というか、日本だったら苦情殺到?みたいな格好の女性がテレビによく出ますよね。
イタリアでは最近性犯罪も増えてきていますが、でも盗撮などはずっと少ないと思います。それはテレビなどでも見慣れているお陰なのかしらって思います。夜中なんか地方チャンネルなんかで平気でポルノやってますもんね。。
それでは・・楽しいバカンスを!
返信する
「見慣れている」 (マドモワゼル・ヒロコ)
2008-08-08 11:43:29
きっこさん、こんにちは!
たしかに、見慣れる、と、これくらいでは驚かなくなります。
ルーマニアでも深夜1時~4時は、ポルノ放送、やっています。ほぼ毎晩かな、たぶん。
それが当たり前なので、この国でも「盗撮事件」、少ないのか、報道もされないです。
でも、おなじEUのフランスでは、女性の人権擁護の立場から、新聞紙上にトップレス写真の掲載がごくわずか、とも聞きます。フランスでも「苦情殺到」になるんでしょうね。
こんな女性の姿が当たり前のルーマニア、お国柄、と言うか、国民性、と言うか、民族性、というか・・・?
返信する

post a comment