ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

明日からフランスへ

2008-04-26 | 海外&ルーマニア・マラソン大会


明日早朝からフランス遠征です。ブカレストからパリ郊外ブベー空港へ飛びます。パリ市内でレースの主催者手配のバスが迎えに来てくれているので、そのまま北西部ノルマンディーにある大会会場へ。
 


ノルマンディーの牛たちに出会うのも5回目となりました。マイダーリンと出会うきっかけとなったこの大会、その後も引き続き5度にわたる招待をいただきありがとうございます。


 thank you for your one click

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2008-05-10 16:41:53
すみません、こちらにもコメントです。

ヒロコさん、むっちゃくちゃ・・かっこいいです!
女性にかっこいいとは失礼かもしれませんが、同性としてはものすごく憧れますし、尊敬しちゃいます。
そんな華奢な体のどこにパワーがあるんだ!とびっくりしています。マラソンって体力はもちろんのこと、本当に精神力も必要でしょうね。
おふたりの出会いもとっても素敵です。
マラソンを通じ出会ったなんて、まさに「会うべくして出会った」という感じです。情熱を傾けられるもの、楽しめるものが同じっていいですね。
返信する
きっこさんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2008-05-13 04:15:25
身に余るコメントをいただきありがとうございます。
好きで走っているだけで、それがちょっと「過ぎる」のが玉にキズ、のわたしたちです。
マラソンで出会うことって、結構ありふれたことなんです、わたしの周りにはいっぱいいます。
そんななかでわたしだけ、出会い遅れていて、最後に出会ったのが今のマイダーリンです。たまたまルーマニア人だったので、未知の国ルーマニアにやってきた、と言うわけです。
もともとまったくルーマニアについて知識がなかったので、戸惑うことも多し、でもマラソンがあるから元気にやっていけます!
返信する

post a comment