とあるエンジン搭載車は・・・
やっと補器類とマフラーを取り付けた
なんでこんなに時間をかけちゃうんだろうか・・・
インテークマニホールドを固定しているボルトの頭も加工した
と言うのもキャブレターギリギリだったから
本当に紙一重?
オーナーさんが自作されていたインシュレータ部のガスケットを純正に交換したら紙も入らなくなった
さすがに嫌なのでボルトの頭を旋盤で加工した
これでも紙一枚?
HS1青10のフロントブレーキ・・・
どうにも気に入らない
もう少し初期制動があっても良いはず
これはオーナーさんが走らせて当たりを出すものなのか?
でも
できれば走り出した時から十分な効きを感じてもらいたい
もしかしたらハブ側の内径が限界に達しているのか?
とにかくもう一度ライニングを確認するつもり
世間的なゴールデンウイークをどうするかを考え中
カレンダー通りに休むことも検討中
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