無事に?エンジンを始動させることができた!
「?」が付いているんだから、完全に「無事」と言うわけではない。
スロットル全閉時に右側が失火しているような症状になる。
感覚的には、点火系ではなく燃料系ではないかと思っている。
まぁ、キャブレターの実油面も確認してないし・・・
エンジンを始動させるために、まずはスロットルワイヤーを作ったんだけど・・・
なぜか左右ワイヤーのアウター長が違っていた。
手持ちの資料では左右のワイヤーは同じ部番なので、長さも当然同じはず?
と言う事は、自作ワイヤーか?
ワイヤーの取り回しから判断して、長いほうに合わせることにした。
完成したワイヤーは問題なかったけど、とにかくキャブレター周りが狭いオートバイだ!
特にエアクリーナジョイントを取り付けるのが大変!
最終的にはエアクリーナボックスを固定しているボルトを緩め、位置をずらしてから取り付けた。
それだけではなく、フューエルホースの接続も困難を極めた!
かなり嫌になった感じ?
なんて言っても、キャブレターをもう一度外さないとダメなんだが・・・
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