☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆オイルサーディンご飯☆他

2005年12月26日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・キャベツとブナピーの炒め物
   ・フライドチキン
   ・もやしと豆のサラダ
   ・油揚げを焼いたもの
   ・豆腐
   ・オイルサーディンご飯

今日、青い封筒が届きました。
「ファンの皆様に~~~」を読んでいろいろ考えさせられました。
ここまでしても、反省する人なんてわずかなんだろうな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ピザ☆他 | トップ | ★当選★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (なこ)
2005-12-27 00:42:31
復活しました!

なんだか、相性があまりよくなかったのか、やっと普通に使えるようになりました。

これからもどうぞよろしくですっ!



ジャニからの青封筒・・・本当に考えてしまいます!私が情報局に入ってまだ1年とちょっとなのに、あのような文書が2回届いたような気がします。追いたい気持ちもわからないではないけれど、彼らのことを本当に思い、本当に愛してあげてほしいなぁ~!って思いますね。。。
復活バンザイ!! (ゆきのん)
2005-12-27 10:41:23
今、おじゃまして来ました~。

復活おめでとうございます♪

またなこさんの亮ちゃん語り楽しみにしています



何が起こるかわからない世の中だから、

そういう人たちにはもっと厳しく対応していいと思います。

彼らも安心できないと思うと気の毒ですよね。。。

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事