☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

おもちつき

2005年12月30日 | いろいろ
今日は実家でおもちつきだったので行って来ました。
もちつきといっても、もちろん「もちつき機」で作るんですけどね。
つきたてのおもちは格別の美味しさでした
先日の「ほんじゃに!」でのエイトのように、
つきたてのおもちを前にするとテンション上がっちゃいました
(ほんじゃに!で美味しそうにおもちを食べる忠義、可愛かった~~

鏡もち用のおもちも作って・・・
これでちょっとは我が家も「お正月」って感じになったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ビーフシチュー☆他 | トップ | 2005年★懸賞当選数★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事