☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ビーフシチュー☆他

2005年12月29日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・ビーフシチュー
   ・刺身(はまち・まぐろ・いか・甘えび・たこ)
   ・レンコンのきんぴら
   ・ゴボウの天ぷら
   ・ごはん

今日の写真に写っている6つの食器のうち4つが益子焼・よこやまさんのです。
何年か前、ネットで見て気に入り、
小皿などちょこちょこ買っていたんですけど、
ある時、カミセンが、番組内でよこやまさんの窯元で陶芸体験をしていたのを見て、
ますます気に入っちゃいました
このショップでは今の時期、「福箱」(福袋のようなもの)が売られていて、
毎回すごい人気のようです。
単品で買うよりかなりお安いですよ。
(商品の値段は1万円ですが、たくさん入ってます♪)
和食器好きな方、いろいろな器が欲しい方にオススメです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★当選★ | トップ | おもちつき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2005年ありがとう♪ (kei)
2005-12-30 15:11:24
ゆきのんさん、2005年後半で一気に仲良くさせて頂いて本当にありがとうございました。

∞初心者が色々叫んでしまって不愉快にさせてしまったことはないですか??

たっちょん以外は事務所に入った頃から知ってたしKYO TO KYOも行って見たりしてるのに。

たっちょんなんてほんと私にとっていた??!!くらいの存在だったのに…。

でもeighterになれて良かったです。こうして新しい出会いもたくさん頂けたから。

たっちょんが「2006=8→1」ってwebで書いてあったのは

末っ子が戻ってくると素直な意味にとっていいですよね??

すばも章大もマルちゃんの言葉も心に染みます。

ゆきのんさん、来年も良かったらこんな私を∞同様に構って下さい…よいお年を…。
こちらこそ・・・ (ゆきのん)
2005-12-31 00:02:40
keiさんとお知り合いになれて楽しかったです

ブログにコメントもたくさんありがとうございました。

エイト(忠義)のファン歴に長いも短いもないと思うので、

これからも一緒に楽しく応援しましょう

私は基本が「お茶の間ファン」なので、

またいろいろ教えてくださいね



忠義のwebにはまたまた泣かされましたね~

2006年はきっとたくさんの良いことが待っていると信じましょう

忠義を・・・∞を・・・信じましょう

keiさん、私の方こそ来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事