☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆最近のごはん&頂き物の徳島ラーメン☆

2024年02月09日 | 食(料理など)



こんにちは。
2月も明日はもう10日なんですね。
ブログを更新していないと「今日って何日だっけ?」「今日は何曜日?」
・・・と、頭の中がボケボケ状態です

晩ごはんの写真を少し。。。
大量のチキンナゲットだったり、ままかりも。
右下のは鯛の炊き込みごはんとザンギです。


その後の義母ですが、
安定している・・・ とはいっても、会話もできないし今はほとんど眠っている状態です。
なので、毎日、心配で不安な気持ちで過ごしています。


  


そんな落ち込んだ気分の時に嬉しい頂き物がありました。
色々な徳島ラーメンです。


「徳島ラーメン」といっても茶色のスープのばかりでなく白いスープのもあるんですよ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ☆最近のごはん☆ | トップ | ドンキでお買い物♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-02-09 23:40:52
容態が回復に向かっていないと心配ですね。
病院から電話がある度に ビクッとします!
早く安定するといいですね。
徳島ラーメンといえば Tさんの単身赴任時に
東大へ2度行きました。濃厚でした。
箱入りのを何度も買いましたよ。
最近は食べていないので 食べたくなりました。
白いのもあるんですね。
おはようございます (かこ)
2024-02-10 09:26:29
お義母さん、心配ですね
大変な時ですもの、日にちや曜日がわからなくなって
当然です

徳島ラーメンどれも食べてみたいです
コスモスさんも体調崩されませんように!
コメ返、いらないですよ♪
料理♪ (さわやか♪)
2024-02-10 13:30:39
アップがあったので飛んできました

しっかり御食事作っているので 良かったな~と思いました

自分の元気がなくなると、なにも出来なくなっちゃいますからね
心配しないでと言っても無理ですから
しっかり食べてくださいね

またのアップを楽しみにしています
頑張っている人に頑張れとは言えないけれど、
自分の体も大事にしてくださいね
( ^^) _旦~~
もにもにさん☆ (ゆきのん)
2024-02-14 10:22:20
こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさいね。

まぁ、義母もかなりの高齢ですしね。。。
いつどうなるかわかりません。
今は専門医のいるところに入院しているので
すべてを任せることしかできませんが。

東大は有名ですね。
この画像の左上のラーメン、
以前、もにもにさんのブログで拝見したように思ったのですが記憶違いかな?
白い徳島ラーメンも美味しいですよ~
かこさん☆ (ゆきのん)
2024-02-14 10:28:15
こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさいね。

本当に、ブログを更新していないと日にちの感覚が狂いますね。
脳トレが必要かなぁ?

義母は症状が重いですし高齢なので何とも言えませんね。
見守るしかないです。
さわやか♪さん☆ (ゆきのん)
2024-02-14 10:37:46
こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさいね。

ごはんはしっかり食べていますよ。
私たちが体を壊してはどうしようもないですものね。
色々考えると気疲れしたり落ち込んだりもしますが
楽しいことも見つけながら過ごしていこうと思います。
でも取りあえず、今の季節は花粉症が辛いです

お茶をありがとう。
ほっと一息つきたいと思います。

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事