☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆味噌ラーメン(中華の匠)☆

2016年02月20日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 味噌ラーメン(炙り焼豚・炒めもやし・ゆで卵・ネギ・名城食品の「中華の匠」味噌ラーメン)
 焼き厚揚げ(鰹節・ネギ)
 大根と蒸し鶏のサラダ(フォロのドレッシング)

今日は1日雨。。。  しかも、結構な雨量でした。
明日は晴れそうなのでよかったです

ちょっと前に買ってあった生ラーメン。
味噌味ってあまり選ばないのですが、たまにはいいかなと思って買いました。
味噌味でも意外とあっさりしていて美味しかったですよ


  


これ 初めて食べました♪   ちょっと想像していたのと違ってましたが。。。






コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ポークカレー☆ | トップ | ☆こてっちゃん牛もつ炒め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事