☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚冷しゃぶサラダ☆

2010年08月21日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 豚冷しゃぶサラダ(豚肉・きゅうり・もやし・みょうが・胡麻ドレッシング)
 茄子とさつま揚げの煮物
 シシトウのおかか醤油炒め
 とうもろこし
 キムチ
 ごはん







今夜は簡単に冷しゃぶです。
みょうがをたっぷり・・・がポイントかな!?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ひき肉のかぼちゃ寄せ揚げ☆ | トップ | ☆茄子と豚肉の味噌炒め☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたい (いわちゃん)
2010-08-22 06:08:45
おはよう~ 昨日友達と飲み会しまして
なんと 二日酔いです でも腹が減ってますよ
ゆきのんさんの冷しゃぶサラダが食べたいよ
みょうがのサクサクかんが合いますよね

本当に腹減ってますよ 朝ごはんにしようかな
でも家内はまだイビキかいて寝てますよ
困ったもんです
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-08-22 18:10:50
昨日は飲み会でしたか・・・いいですね♪
私もたまには飲みたいですよ。
マッコリのソーダ割りがいいな~

奥さん、ゆっくり寝かせてあげましょう
今回は奥さんは飲み会に行かなかったのかな?
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事