☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆キムチ鍋☆

2023年02月18日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 キムチ鍋(豚肉・えび・ほぼカニ・白菜・ネギ・えのき・豆苗・
  くずきり・中華麺・キムチ鍋スープ2種)

今日は暖かかったです。
最高気温が16℃くらいあったかな?

昨日の晩ごはんはお鍋でした。
今回のキムチ鍋は鍋キューブのうま辛キムチ味と
ニッスイのキムチ鍋スープを使いました。
ニッスイの方は近所のスーパーの今年の初売りの時のくじ引きで当たったものです。
これは3等だったかな?
詳しいことは忘れましたが、参加賞がうまい棒1本だったので
それよりは上の賞だったようです
何でも「当たり」は嬉しいですよね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆厚切り豚肉の唐揚げ☆ | トップ | ☆鶏の唐揚げ2種☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-02-20 07:26:15
キムチ鍋、美味しそうです
中華麺が入ってて食べてみたい
くじ引きで当たった麺!
それは、嬉しいし美味しいですね
今年もゆきのんさんの、いろいろ当選
楽しみに待ってます(^O^)/
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2023-02-20 11:23:50
こんにちは♪

キムチ鍋、美味しかったです。
くじ引きで当たったのは麺ではなくてキムチ鍋のスープなんですよ。
頂いたのは1袋だけなので自分で他のスープ(鍋キューブ)を足しました。
我が家は1袋では足りないので。。。

懸賞は今年に入ってまだたったの3通しか応募していないので
当分なにも届かないと思います。
また地道に頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事