アル中(歩中)オジさんのフォト日記

 散歩中の出来事などを中心に写真とともに日記風に綴ったものです。

ゲートブリッジからのパノラマ

2012-02-13 16:47:30 | Weblog
 ゲートブリッジから見た都心部のパノラマです。12日は橋上に到着したのが午後1時過ぎだったので、残念ながら富士山は見えませんでした。またあまりにも広い範囲なので右側になる東京スカイツリーまでは一枚の中に収まりませんでした。次回はもっと早い時間に訪れて富士山も見たいものです。写真の左端に東京タワーが見えますね。写真を右にスクロールするともっと右も見られます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ゲートブリッジが開通、... | トップ | 染めの小道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パノラマ写真、素敵です^^ (non2926)
2012-02-14 05:25:41
アルさん、おはよ~♪
やはり歩道から撮影すると好いですね。車道から私が撮影したパノラマは、前面に橋の手摺(欄干)が大きく写ってしまい失敗に終わりました。次回は歩道から挑戦しようと思うのですが、風の強い寒い朝でないと富士山入りはダメのよう…ε-(´_`;A)
返信する
nonさん、こんにちは (アル)
2012-02-14 15:57:07
 橋上はどこも見晴らしがいいけど一番は都側に面した歩道でしょうね。手摺の上は障害物がないので撮影にはもってこいです。富士山は以前に橋の工事中に行った時は見えましたが、やはり午前中がいいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事