BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ゆずり派に関して

2008年03月08日 | 【大学時代】環セミ

【追記】

 鳥取大学「環境セミナー」の企画
 「ゆずり派でいこう」を検索して
 このページに迷い込まれた皆様へ。

 「ゆずり派」は以下の公式HPにて
 情報が掲載されております。

 「環境セミナー」(http://kansemihp.web.fc2.com/index.html)


 本家HPよりもこのサイトが
 検索で引っかかりやすくなって
 いるようです。
 ご迷惑をおかけいたします。







【以下、オリジナル文章】


※この記事は、2008年3月のものです。


このブログを読んでいる方の中にも
今年鳥大を離れるという方が
いらしゃると思いますので、
広報しておきます。

いやその前に、
まずはお詫びの告知から入ります。

昨年まで所属しておりました、
「環境セミナー」春の企画
「ゆずり派」HPにおきまして、
申し込みを受け付けるメールに
不備があったために、
3月4日以降に申しこまれた分を
受け付け切れていない事態が
発生いたしました。

そのため、3月4日以降に申し込まれた方は、
再度フォームよりお申し込みくださいますよう
お願いいたします。

現フォームを構築した張本人ですから、
以上の不備の報告を
現部員から受けた次第です。
元管理人の立場として、
本件のことでご迷惑を被った方々が
これを読まれておりましたら、
此処で深くお詫びする次第です。

そして引き続き、
「ゆずり派」をご利用、ご参加くださいますよう
よろしくお願いいたします。


 


せっかくですので、
「ゆずり派」にちなんだ話題を。

FMラジオを聴いていましたら、
大学の放置自転車を新入生に譲る、
という活動をベンチャーとして立ち上げた
「ともちゃり.com」が紹介されておりました。
放置自転車と「ゆずり」の仲介、
どこでもある問題であり、
誰でも何とかしようと
取り組まれているのが、
面白く感じたり、
また好いなぁと思いました。

ネット記事にも詳しく出ております。
 →「Venture Factory」2007年11月5日付


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (rebecca)
2008-03-10 02:16:28
現部員として、
フォームを管理しきれず、
先輩にご迷惑までおかけしてしまう事態となり、
本当に申し訳ありません。
告知もありがとうございます。

色々ありますが(笑)
今年もゆずり派、頑張ります。
返信する
Unknown (yusui)
2008-03-10 23:32:10
まぁ毎年
色々あるモンです(笑

是非とも楽しみながら
成してくださいな、
今年のゆずり派も。
返信する

コメントを投稿