BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

振り込みが出来ない─

2010年07月26日 | 凡日記


「ブログ1」の読書記事を
更新しました。


これもやることリストの一つに
挙げていたわけですが、
やっと一つ達成です。
もう一つくらい書かないと、
完全な公約達成とは参りませんかね。

ただ、記事の内容は
1時間かけて書いた割りには、
いまいちまとまりがありません。

変な誤解を招く表記もあるかもしれません、
ただ悪いようには考えていませんよと
一応の言い訳を試みるのです。


   


あれ、夜って、
コンビニで振り込みが
出来ないのですかね。

やはり振り込め詐欺の影響で、
不便を強いられているのでしょうか。
それを思うにつけ、
詐欺師は世の中を締め付けていると
憤りを覚えるのであります。

今日、試験の申し込みを
済ませてしまおうかと
思ったのですが。
うーむ、これは参った。

明日、昼休みに
コンビニへ走るしかありませんかね。
暑い日差しの下で
走るのかぁ、やだなぁ。


   


日曜日は焼けすぎました。

遠い動物園まで、
チャリを走らせたために、
首筋が腕の2倍ほど
黒くなってしまいました。

今、首筋がヒリヒリと痛みます。
首だけが黒いってのも痛いなぁ。
二の腕は真っ白だから痛いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿