BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

去年のワカサギ(冷凍)

2013年07月15日 | 食生活

おすそわけをたくさんいただいております。
ありがたいことです。

先日も、玉葱ときゅうりを
たくさんいただいた
わけですが。

実はその後も
もっとたくさんの玉葱と
きゅうりをいただきまして。

玉葱の方は、カレーに大量投入したり
味噌汁にわかめよりも多く入れたりと
大量消費に努めていますが。

さてきゅうりはどうしたものか。
生で食らうのも飽きたことだし。
シーチキンを混ぜて、ゴマドレで和えて
サラダにして消費に努めております。


そしてなぜ貰った。

去年のワカサギ。(冷凍。)

揚げて食ってます。
あれ、油の温度低かったかな、
中身がはんなm…ごf

電子レンジで温めたら
外サク中フワの
いい食感になりましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿