BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

鼻がもひゃもひゃして─

2008年03月13日 | 凡日記

何っか昨日ぐらいから
鼻がもひゃもひゃとむず痒くて、
目がむひむひと痛し痒し、
そして今日に至っては
クシャミが10回連続出てきて
鼻に耳につんと来るような
痛みを伴いましたよ。

要するに、だ。
花粉症なわけだ。
といって単にコレは
自己診断なのだけれども。



花粉症(仮)の発症は
何時のことだったか。
正直よく分からない。
大学に入ってからでは
ないかと思うのだけれども。

そんな人間がさ、
森林科学コースに入って
春のスギ人工林に入っていったのは
なんとも滑稽なというか、
寧ろそれが原因だったんじゃねぇかと
すら思うのだけれども。

よく分からないんだけれども。
けれども、に終始した日記だったね、
まぁたまにはいいさね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿