BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

やる気が出ん─

2010年08月06日 | 凡日記


うわ!

しまった、今日の
「スタジオパーク」のゲストは
大泉さんだったのに…。

録画し忘れた。
と、いうことを午後の
仕事中に思い出してしまいましたわ。

うわぁ、もう、やる気が出んわぁ。

新聞のラテ欄に
「北海道発・超人気番組裏話も」
と堂々と書いてあったのに。
新作の話がもしや出るかもと
思っていたのに。

うわぁ、不覚やわぁ、
もう今日は何もやる気が出んわぁ。

この記事を読んで初めて
この事実を知ったどうバカの方、
今日のやる気を削いで
申し訳ないですねぇ。


   


さて、かみき先生のブログでも
触れられていますけれども。

明日は高校野球の初日ですね。

そしてやることリスト
月一の達成度報告の日でもありますよ。

今回の達成度はどうであろうか…。
でもまだ大丈夫!
今日という日があるではないか!

今から大慌てで
やることを達成させればよいのよ。

って、何だか
8月31日に夏休みの宿題をやる
少年みたいな発想でしたね。
姑息でどうもすいませんねぇ。


   


さぁさ、
やる気をなくしている場合では
ございませんよ。

今日一日も残り幾許か、
しっかりと悔いのないように
過ごしてまいりたいと思うので
ございますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿