BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

春の嵐なんだろうか─

2012年03月24日 | 凡日記


今日はなんだか風が強かった、
まるで嵐のよう。

春の嵐なんだろうか。

でも気温は夏日、夏です。


嵐だから、
今日は外に一歩も出なかった。
まぁ、出なかったのは
嵐が理由ではないのですがね。


   


昨日の起床時間

5時


昨日の就寝時間

5時


今日の起床時間

5時


これだけだとまるでわからん。

つまり昨日は、
仕事を片付けるために
朝残業しようと
早く出たわけです。
まぁ仕事は片付かなかったけれども。

そして今は別れの季節。
例によって送別会なるものが
催されているわけでして。
それがいつもよりも長い。
しかも花金と来た。
さらにここは沖縄、
夜が明けるまで地元の人は、飲む
という素晴らしい文化圏。

朝5時に起きて、
朝5時に寝るという。

しかも風邪をひいていて、
喉がかれているというのに
カラオケを頑張って
とうとう喋ることもできなくなるという。

おかげさまで
治る風邪も治らず、
二日酔いも相まって
土曜日丸つぶれです。

そう、昨日寝たのは夕方5時ではなく、
今日起きたのも朝5時では
ございませんのよ。

24時間起きていて、
12時間寝ていたという
明らかに体に悪い生活。

12時間寝たといっても、
途中でがばっと起きて
トイレに駆け込んだりしているからね。
浅い眠りが続いて、
疲れは取れておりませんの。

まぁ、同情は
されないでしょうね、
だったら泡盛を控えりゃ
いいだろうって言われそうだから。
いや、そんなに飲んでない、昨日は。


   


あ、
結婚式の招待状届きました。
5月ですね、よしよし。

出し物は何にしましょうかねぇ。

環セミで何か動画でも作れたら
面白いかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿