BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

だらりと寛ぐ姿が─

2015年03月22日 | 凡日記


スーパーへ買い物に出かけたついでに、
衝動買いというか無駄遣い。

動物たちのリラックスシリーズ。

その中で、カエルのフィギュアが
気になって気になって。
カエルがだらりと寛ぐ姿が
大変愛おしく感じられたものですから。
欲しい!是正に衝動。

カエル、出ろ!
もしくはリアルリラッ熊でもいい!



(家に帰ってから開けました。
 お楽しみはとっておくものよ。)

↓その結果。



ハムでした。

…まぁ、嫌いじゃないぜ。

でもカエル好きとしては、
大変不満な結果に。
もし買ってすぐ開けていたら、
また買い直していただろうな。

ハムさんにはうちの本棚で
寛いでもらうこととしました。



それなりに馴染んで、良かったです。


   (←いつも使っている絵文字も、そういえばハムだった。)


昔、卵チョコに入っていた
動物のフィギュアが、
一斉風靡しましたよね。

ワタクシも例にもれずそれを買って
いたわけですけれども。
一番のお気に入りであった
ヤンバルクイナが、今となっては
何処に行ってしまったか分からなくなって
しまったことが大変悔やまれます。

さらには、秋葉とかに行けば結構な値段で
売ってあったりして…余計に悔やまれるところです。

かといって新たにフィギュアを
買いそろえようという気はありません、
失くすと寂しい…そんな心境です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿