BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

3週間ぶりに─

2009年07月20日 | 凡日記


さて、昨日の書き込みの
予告どおり、
一昨日の書き込みである
暫く更新が滞るという予告を
破りましたよ。

滞ると言ってるそばから
2日連続の更新です。

でもほら、
書けるうちに書いておかないと。
要は書きたくてしょうがないわけです。


   


このブログでも度々
ご登場いただいている
カエル氏でございますが、
今日、3週間ぶりに
帰ってきましたよ。

その様子は、
ブログ4の記事
ごらんになすって。

割愛したのですが、
カエル氏の脱皮の瞬間も
撮影しました。
画的にややエグいので
割愛したのです。
ご要望があれば、載せますよ。

カエルって、脱皮を
するんですね。
今日、初めて見ました。
爬虫類でもするから、
まぁ、不思議ではないか。

けれども広い意味では、
人間も脱皮をしていますものね。
古い角質を常に剥がす形で。
そして精神的にも
今までの自分の殻を脱いで
一回り大きくなりたいものだと
願う生き物でもあります。

うむ、ちとオチが弱いか。
まぁ、好いね。


   


明日からは本当に、
再来週、じゃなくて来週か、
来週まで更新が
滞りますので、
あらかじめお含みください。
本当に慌しい2週間ですから。

そして
そんなことを言いつつ
結局2週間まめに
更新するかもしれないことも
あらかじめお含みください。

…結局、何の意味も無い
予告でございますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿