BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

まるで写真が動いているかのように─

2017年01月28日 | 凡日記


 ものすごい数の白鳥を観てきました。
 そしてものすごくたくさん撮影してきました。

 それにしても、居過ぎです。

 厳選写真は後でブログ4に貼り付けておきます。
 →貼りました。


 * * *


 写真だけではなく、動画もたくさん撮ってきました。
 もちろん4Kでございます。

 撮影した4K動画は再生させると
まるで写真が動いているかのように繊細で綺麗な画質です。
(何を言っているんだ…と書きながら思いましたが
 しかしこれが率直な感想でした、伝わるかな…)

 あまりにも綺麗な画質に思わずにやけます。
 このカメラを購入してたった2ヶ月で1万円以上価格が暴落した
ショックを忘れてしまうくらいです。


 * * *


 そもそも今日は月末処理を片付けるために
残業しに外出したわけですが、2時間もしないうちに
やる気が完全崩壊して、ふと、鳥でも撮りに行こうかなと
思って白鳥飛来スポットまで足を延ばしたのでした。

 いやぁ、来てよかったです。
 撮れ高抜群ですよ。

 さて、片付かなかった仕事は、
明日改めてやることにするかな…
…日曜日は犠牲になったのだ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿