ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

韓流ポップ

2012-01-23 03:29:00 | 海外

Dscf6667 韓国のカップラーメンの宣伝グッズ。
女性グループのアルバムになってる。以前のりラーメンをいただいたことがあるけど、旨かった。Dscf6670
Mcoがお隣さんからもらったものが回ってきた。
会社に韓流好きが結構いるようなんで、持ってくつもり。
会社の め組の姉さんは、新大久保の焼肉屋で焼肉そっちのけ、韓流グループが次々登場する大きなパネルに釘付けになってた。
こっちは、韓流は、飲むのと食べるのは大好き、TVドラマにも毎晩嫌ってほど付き合わされるけど、歌手のほうはまったく知らない。 
ネットで見たら、超人気の女性グループらしい。たしかに、美人でスタイルがよく、踊りも格好いい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。