ラジオ爺の道楽三昧

原発放射能汚染により素人百姓・孫専科を奪われ、病で蕎麦打ちも廃業。最後に残ったアマチュア無線と男の料理の細々生存証明。

ブログ本「ラジオ爺の道楽三昧Ⅳ」

2011年09月24日 | その他
            
頭の体操ボケ防止には最適だと先輩のお勧めで始めた中学生レベルのこのブログ、今6年目で最近は継続が生存の証と自覚しながら駄文の恥さらしをしている。
簡単に書籍化も出来ると業者の遠謀にハマリ、アナログ保存も良いかなーと飛び付いたが、PDF変換による製本で一冊460頁以内の制約もあり「1年分を一冊にまとめる」は自分の条件で、これには編集が伴い以外に手間がかかる。気分屋だし、今回は2ヶ月前に思い起って作業開始、4冊目の平成21年度版がやっと仕上がって来た。何も変らないが、前の物より少し写真がきれいになった感じがして、良く観察すると紙質が純白になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿