さすらい人の独り言

山登り、日々の独り言。
「新潟からの山旅」別館
http://iide.hp.infoseek.co.jp/

さすらいの風景 メルズーガ その2

2019年05月15日 | 海外旅行
朝日で輝きを増した大砂丘を眺めながら朝食会場のホテルに向かいました。車の巻きあげた砂塵が霞みのように漂っています。



美しい陰影です。





大砂丘に向かい合うホテルで昼食をとりました。



気温も上がってきたので、外のベンチで食事をとりました。心地よい風が吹き抜けていました。



このホテルはネコ天国になっており、足元でおねだりポーズをされて、揚げパンを分け与えながらの食事になりました。



ホテルの玄関前からは、美しい大砂丘の眺めが広がっていました。



光の状態も良くなっていました。





ここは「サハラ」の入り口にあたりますが、この砂丘の奥はどうなっているのだろうと疑問が沸いてきます。



建物の屋上にも上がれたので、出発までの時間、砂丘の風景を楽しみました。





先ほどの日の出見学と合わせて、メルズーガ大砂丘の眺めを堪能することができました。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすらいの風景 メルズーガ... | トップ | さすらいの風景 エルフード... »
最新の画像もっと見る

海外旅行」カテゴリの最新記事