おやじ特別便

ひまじんおやじの日常

アナゴ天120円

2019-03-27 17:40:39 | 食・レシピ

【今日の やっぱり】

スーパーのデリカテッセンで、昼食に予定したザル蕎麦の付け合わせとして

ヒメタケ天ぷらとタラの芽の天ぷらを買った。

これでよせば良いものを「おっ、アナゴの天ぷら120円、ヤシー↑、これも追加な」

アナゴといえばザル蕎麦に最強の付け合わせだ。

さてさて、いざ「あれ?中身があるか↑?」コロモ感ばかりでウオ感全く感じられない。

箸で開いてみたところ

こりゃなんじゃ?魚の写真を紙にコピーしたんかいね、それを天ぷらにしたんかいね。

ここまで薄いアナゴに超厚いコロモ、芸術じゃ。

連れ合いが言うに「天かすを買ったと思えば↑」

120円で天かすを買いました。魚っぽいものが張り付いていてラッキー↑。

観光地ならばこんなこと度々だが、やだやあ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿