おやじ特別便

ひまじんおやじの日常

ゴディバであるぞ

2014-01-16 18:20:27 | 食・レシピ
【今日の いただきもの】

遠い親戚に第二子が誕生した。
そのお祝い返しにいただいた。

た・か・し・ま・や  の包装がしてある

P1150831

ゴディバの何かであるぞ。なにかなー
大胆にも深い色の金、と言うより”黄金”の包み紙
それだけで「おありがとうございます」って気分に早くもなってきた。

P1150832

紋章がこれでもかと言う主張をしてる。
ゴディバってベルギーのチョコレートだったのか。

P1150834

渋い色のしっかりした金属製の缶だ。
しゃれてるー
こりゃ捨てられへんわい。

中はどないなってる?

P1150836

早くもサンチャイの孫が手を出してきた。
「あっ、ちょこれーとのくっきーだ」
だめ、だめ、
「これは、苦ーい、大人のお菓子だからね」
・・・・・・・・お前さんには10年早い。

ワシなんかチョコレートって言ったら
フルタかなんかであって
明治・森永はこの世で最高のチョコレートだ!の世代であるのだよ。

えみねえごちそうさんでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿