魚介を美味しく食べるレシピ

魚介を使ったレシピを紹介していきます。
旬の魚や季節にあった料理など、ご家庭で楽しんでチャレンジしてみませんか?

今日は第34回 千秋楽は魚の日 お料理教室です。

2011年01月15日 | 料理教室
今日は2ヶ月に一度のお料理教室です。
試作の時の写真を、ちょっとだけアップしますね。

これは、旬のぶりのお刺身と野菜たっぷりのサラダ。



こちらは、お安いびんちょうまぐろを使ったステーキ。



最後は市販のえびのすり身に角切りパンをつけて揚げたもの。



ソースやドレッシングも手作り。どれも普段良く使う食材でできちゃいます。

料理教室のレポート&レシピは後日。

お楽しみに!

最後にポチポチお願いします^^;


ランキングに参加中です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりのしゃぶしゃぶ | トップ | 第34回 お料理教室 レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事