ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

おしっこの色

2014-06-05 | 日記・エッセイ・コラム

 暑い日が続いていましたが、入梅して小休止。それでも、先週末の酷暑には参ってしまって、体調の方もちょっと調子が悪い。

 暑い日に、寝て目覚めた時の小便の色がかなりやばかった。黄色から濃い黄色を通り越して、どす黒いというのが正解。身体が悪くなったかなあと心配になるぐらい。

 もっとも、水分を大量に摂って普通に動いていたら色はそれなりに戻りましたから、単なる水分不足だったのでしょう。でも、生物から出る色じゃなかったなw 寝ているだけでも水分は出て行きます。皆さんも水分補給はお忘れなく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いはずだわ | トップ | 古臭さと伝統の間 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事