はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

はとちゃんの思い出(35)はとちゃんと「マウス」

2019-08-14 07:50:09 | Weblog
はとちゃんは、パソコンの「マウス」が
大好きです。

私がマウスを操作し始めると
「なに、なに、なに」
と、やってきます。

そうして、じゃまをし始めるのです。
くちばしで、私の手の甲をくわえるのです。

「いてててて」
いたくて、マウスを放すと、はとちゃんは
得意げに、私を見ます。

しばらく、そのままでいると
はとちゃんは、パソコンから
離れていきます。
マウ


そのものには、興味がないのです。

またマウスを操作すると、
はとちゃんがやってきます。

「いてててて」
このくりかえしです。

「やれ、やれ、やれ」です。

「いてててて」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとちゃんの思い出(34)... | トップ | はとちゃんは、パンが大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事