はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「わたしにあまえる、はとちゃん」

2023-04-25 09:15:03 | Weblog
はとちゃんは、私がマウスを
操作し始めても、興味を示しません。

「なんだ、マウスにあきたのかな?」
そこで、画面を見ながら、マウスを
続けていました。

チラッと、はとちゃんを見ても
動くそぶりがありません。

「なんだ、そうなのか」
私は、全く安心していました。

「あいてててて」
とつぜん、はとちゃんに
手の甲を、くちばしで
はさまれてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私に甘える、はとちゃん」... | トップ | 「はとちゃんの、甘噛み」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はとが大好き)
2023-04-29 10:45:37
こんにちは(^^)

私も鳩さんを一昨年から飼育しています。鳩の事を検索していたらたまたまこちらのブログに辿り着きました✨

はとちゃん、2007年くらいに保護されたんですね✨

女の子なのに長生きでビックリしております☺️

私の飼育している子も女の子でとっても甘えたです。

はとちゃんの話を見ているとうちの子と重ねてしまいます✨

主さんはTwitterはされないんでしょうか?

Twitterではとちゃんの近況を知りたいなと思いました(^^)

機会があれば是非Twitterをはじめてくださいね✨
返信する
Unknown (鳩が大好き)
2023-04-29 10:57:20
コメントを記入してから、はとちゃんが2018年に虹の橋に渡った記事を見ました。

はとちゃんとの思い出を記事になさっていたのですね。

主さんは本当にはとちゃんの事を大事にされていたのがブログから伝わってきました。

はとちゃんが亡くなってから数年たった今も、はとちゃんの事をブログに綴っていらっしゃる主さんは心から優しい方なんだろうなと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事