はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんの低空飛行」

2018-12-05 07:51:05 | Weblog
はとちゃんは、今週2回、玄関で
「お出迎え」してくれました。
また1回、なんと「お見送り」を
してくれました。

まだ、棚の上には、1回も
飛んでいきません。

これ以外は、食事や水以外は
椅子の背で寝ています。

食事を終えて、デスクの上に戻るときは
「よっこらしょ」という感じで
飛びあがります。

以前の、はとちゃんが飛行機
だとすると、今は、水上飛行機
のようです。

「お見送り」をしてくれたときも
あまりに低空飛行だったので
「おい、おい、おい、落ちないでくれよ」
という感じでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「半歩、半歩づつ、元気にな... | トップ | 「はとちゃんが、大変なこと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日祈っています (poppoのママ)
2018-12-05 20:44:01
はとちゃん頑張ってね、今日はどうしているかしら?少しげんきになったかな?夜は一人でお留守番なのかな?毎日毎日はとちゃんの無事を祈っています。優しいパパにであえて幸せな日々、1日でもながく続いてほしいと願っています。
返信する
がんばっています (はとちゃんのパパ)
2018-12-06 11:12:48
コメントありがとうございます。
はとちゃんは、どうにかがんばっています。
床から、デスクに戻ることに
失敗することもあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事