はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

はとちゃんの思い出(33)卵を産まなくなりました

2019-07-31 08:16:46 | Weblog
はとちゃんは、大病する前は
定期的に、卵を産んでいました。

しかし、大病をしてから、まったく
卵をうまなくなりました。

「あれほどの大病をしたのだから
たまごどころではない。」
という、体調だと思います。

私としても、そのほうが安心です。

はとちゃんの、ご機嫌も、とっても良く
「とにかく、ゆっくり、ゆっくりと
静養してください。」

と、心からおもっていました。

カラーをしていない、はとちゃんは
完治を、心から楽しんでいるようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとちゃんの思い出(31)... | トップ | はとちゃんの思い出(34)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事