銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

案の定

2012-06-30 19:58:38 | 日記
いま mojo hand に手書き譜のコピを置いてもらってる。曲は little martha で、パート譜2と参考にしたTAB譜の3葉でひと組。いろいろな方とセッションできたら楽しいだろうな、と思って、とりあえず5部置いたが、2部がはけた。だが評判はあんまり芳しくなく、TAB譜も併記してあるのにいまいち読んでもらえないらしい。ポピュラー畑のプレーヤーは皆、耳から入るし、譜に親しむ機会は決して多くはないだろうから、あんまり歓迎はされんだろうと思っとったけどね。アール・キングのひとつ冴えないステージを見て、なんとなく似てるなと思ってしまった金曜の夜更け
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒 | トップ | 夏の温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事