A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

【えいたそ人形劇場】第三話「えいたそちゃん、でんぱ組のライヴに参戦」の巻

2015年09月27日 01時37分40秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界


JOUYSOUND presents
でんぱ組.inc
WORLD TOUR 2015 in FUJIYAMA

supported by GLOBAL WiFi
2015年9月26日(土) 河口湖ステラシアター



えいたそちゃんは、今日はでんぱ組,incのコンサートを観に行きました。



JR中央線で大月まで行くんだよ。



大月駅で富士急行に乗り換え。でんぱ組オフィシャルトレインだよ。



車内のポスタージャック☆ BGMも『でんぱ組.inc』仕様に♫



構内アナウンスをメンバーが担当していました!



河口湖駅に着いたよー。



駅前にでんぱ組の等身大の看板が!



シャトルバスでステラシアターに着きました。入口のアーチ!



昨日は雨だったけど、今日は曇り時々晴。



コスプレイヤーさんが記念撮影してました。



あれ?お友達が来たみたい。誰かしら?



ミントグリーンのねむきゅんだ!泣いてるように見えるけど目が垂れてるだけだよ。



お祭りみたいでたのしいねー。



そろそろ開演時間だよ。



もうすぐ開演だー。わくわく。



オーレーの、えいちゃーん! オーレーの、ねむきゅーん!





あー楽しかった。もうお外は真っ暗。



みんな、暗いから気をつけてね!



帰りもオフィシャルトレインだよ。



あーあ、疲れたから寝て帰ろう。



ぐーぐーぐー。

二日目も
花火の煙幕
張るのかな?


でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロック警察署】でんぱ組/... | トップ | 灰野敬二+グンジョーガクレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事