A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

切手収集

2008年01月02日 00時19分45秒 | どーでもいいけど
元旦に年始回りで実家へ行った。物置を整理したとの事で私の子供時代のノートや絵や懐かしモノが色々出てきた。
しかしよく取っておいたものだ。幼稚園時代の作品から高校時代のものまでしっかり保存してある。幼い頃の自分が一体何を考えて生きていたのかが伺えて面白い。
その中に膨大な切手のコレクションがあった。仮面ライダーカードは隣の子にあげてしまったが、切手は取ってあったのだ。結構値打ちものの切手もあった筈である。外国の切手も多く、海外への憧れが伺える。そういえば小学校5年生の頃金沢から一人で東京のおばあちゃんの家へ行って切手屋周りをした事を思い出す。今、海外出張の度に中古レコード屋や楽器屋周りをするのと全く変っていない。三つ子の魂百までである。

情熱を
燃やし集めた
コレクション

今時切手集めが趣味という小学生はいるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜で灰野~不失者[灰野敬二... | トップ | 久方ぶりのノイズ特集~THE D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいいけど」カテゴリの最新記事