A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

ネコ動画21:ジャッキー・チェンもビックリ、格闘するネコ。

2011年08月07日 00時21分43秒 | 動画の歓び


鏡の自分と戦うペットはときどきいるのだが、今回ご紹介する猫はまるで格闘家のような見事な動きを見せてくれる。
映像をご覧いただきたい。



身のこなし、フットワーク、どれをとっても一級品。
ときどき酔拳のような動きをしているが、きっと変幻自在とはこういうことを言うのだろう。
鏡と子猫さえあれば、一日中飽きることはなさそうだ。(らばQ)

この子猫
カンフー・キャット
映画化か

笑わせてくれたり感心させられたり、ネコってやっぱり不可解だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカすビートにシビれるサイ... | トップ | サザナミナイトVol.26/原子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画の歓び」カテゴリの最新記事