A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

アーバンギャルド、ニュー・シングル&DVDリリース

2012年06月21日 01時23分00秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界


昨日6月20日はアーバンギャルドのニュー・シングル「病めるアイドル」とDVD+CD「アーバンギャルドのSHIBUYA-AXは病気」の発売日。渋谷クラブクアトロで「病めるアイドルを探せ!ツアー」の東京公演が開催された。会場を埋めた10~20代のセーラー服や水玉模様に身を包んだアーバンギャル&アーバンギャルソンにとっては目の前のバンドの演奏こそがすべてなのである。彼らの姿勢は100%正しい。詳しいレイヴレポは明日のブログに書くが、明朝までにNatalie用の原稿を書かなければならない。共演バンドも含めしっかりライヴを楽しんだのでいい文章が書けそうだ。[6/21全面改定]

▼ファンの自作メッセージを集めた愛のあるPV



前衛都市
遊んだ夜には
夢を見る

いつか天馬氏とじっくり音楽談義をしたいものである。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ動画64:この穴気になる... | トップ | アーバンギャルド/AYABIE/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評論家 (はんじ)
2012-06-21 09:38:17
O野島さんですか。
確かにあの人、酷いですね。
返信する
解決 (miro)
2012-06-21 10:05:28
はんじさん
ちょっと誤解を与える記事でした。問題が解決しそうですので、文章を改正いたします。この件は忘れてください。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事