趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

不思議な雲

2010年03月26日 10時19分41秒 | 日記やらぼやきやら
今日は久しぶりの晴れ?時々曇るけど・・・でも寒いね。自分で予想しながらも、やっぱ寒いのは嫌いです。洗濯2回戦終了したところで・・・曇りかよ。すきっと晴れるのはいつの事か・・・。

さて、今朝は衛星からの雲の画像に面白い現象(大した事はない)が見えたのでUPする。

月の表面がうさぎに見えたり、横顔に見えたりするのと全く同じ錯覚なんだが、一旦そう思うと、それしか脳が認識してくれなくなる。

実はこの空間も似たようなものなのだが・・・集団錯覚の中で籠の鳥をやってるだけなのだが・・・

そんな事はどうでもいい。皆様にはこの写真何に見えますか?

赤く楕円で囲ったなかですよ~。

は・・・・・・に見えます。・・・・・に書くとそれしか見えなくなりますからあえて書きません。

でもやっぱり・・・・ですよね。

○○ィーちゃんにも見えるし、○○ローにも見える。

「あんただけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおいもう台風 | トップ | 長く使う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記やらぼやきやら」カテゴリの最新記事