趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

アプデ作業

2024年10月10日 22時18分03秒 | パソコンの話

昨日・今日と定例のアプデ作業です。 古い端末(骨董品)だとWindows10でもインストールは1時間で終了。でもお掃除が時間食います。 

強制アップグレードのWindows11 23H2も無事に終了。まだ何とかなりそうです。しかしWindows11の画面構成には慣れません。Windows10のような表示にならんもんだろか・・・。

今朝は僕の部屋も19℃以下。外は13℃位だったのだろうか。それが昼間は30℃近くまで上昇。寒暖差は凄かった。

その影響で、生育中の小松菜の大半がへたってました・・・。慌てて水やりをしたけど、明日の朝には元気になっているだろうか。

そんな訳で今も作業中。 ちなみにWindows11 23H2のサポート期限は 来年の11月11日。

その次ってどうなるよ? また調べて見るか。

ではまた。今日に感謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜栽培2回目スタート | トップ | 暑い?いや熱い夏がやっと終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコンの話」カテゴリの最新記事