blog 福祉農園通信・龍神伝心

アジアモンスーンに吹かれて
共生の農業
見沼田んぼ福祉農園 

2月6日わらじの会手作り班

2018-02-07 | 農作業

今日の手作り班は11時に今日の手作り班は…
第1火曜日なので定例会でした。
11時にオエヴィスに集合してテキパキと進めたら…なんと!
12時前に終了。.
..
はやーーーーい!
2時までは雑談をして昼食。

その後はべしみに戻り着物市の準備をしました。
値段のついていないものには値段をつけ、
シミがあったり着物としては売ることが出来ないけれど
生地がいいものは端切れとして安く売れるようにしたり…
おしゃべりしながらも手を動かし続ける手作り班の面々。

途中、
袋詰めするための袋が足りなくなり急遽買い足しにく事になりましたが
その間にも作業はすすみってきたらほぼ終わっていました。
続きはまた来週。

来週ははちの会がべしみで行われるので午前中は着物市の準備。
午後からはちの会に参加します。
みなさん、お疲れ様でした!


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。